2011年02月18日

明治の女。

たった一人の祖母。

昨日、101歳のお誕生日を迎えました~くすだま

少し認知症が進んだり、視力が低下しているものの、

百人一首をすらすら詠んでくれたり、

鮮明な昔話をしてくれたり・・・

そして、今回は新たな話が加わりました。


「龍に乗ってあちら(あの世)に行こうとしたら、

まだ早いからと言われて帰ってきたさぁ」ニコニコ



う~ん、さすがおばあちゃん!

三途の川を渡るには元気過ぎたのねガッツポーズ


もっともっと長生きして、毎年誕生パーティーしましょうね花束

明治の女。




● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●

癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆
電話  TEL&FAX  : 050-1111-6304
メール  E-mail : bach@sunnyplace2nd.biz
おうち  那覇市首里赤平町2-15-1 地図はこちら  

open 12:00-19:00 close 火・水曜日

※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。

● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●





同じカテゴリー(好きなもの)の記事
いいわぁ♪
いいわぁ♪(2011-02-12 07:00)

やっぱり、かもね。
やっぱり、かもね。(2010-11-16 07:00)

『限定』負け
『限定』負け(2010-09-03 07:00)


Posted by ☆おーなー☆ at 07:22│Comments(4)好きなもの
この記事へのコメント
あやかりた~い♪
Posted by ハチヨコ at 2011年02月18日 17:02
ハチヨコさん

体は小さくても、パワーみなぎってます☆
はい、お・す・そ・わ・け♪
Posted by ☆おーなー☆☆おーなー☆ at 2011年02月18日 18:18
おひさしぶりです!
ちょこちょこ拝見してますよー!
それにしても、おばぁちゃまカワイイ☆
そしてなんだか元気でますよ。
あやかっちゃいましたね
Posted by akinasuakinasu at 2011年02月20日 02:56
akinasuさん

お久しぶり!私もいつもブログ拝見してますっ♪
そーなんです、うちのおばあちゃん、
いつもみんなの笑いを誘ってます。
一緒の時を過ごすだけで幸せなんですよぉ^^
Posted by ☆おーなー☆☆おーなー☆ at 2011年02月20日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。