2010年05月01日

- 手をつなごう -

- 手をつなごう -



双極性障害のブロ友の

予想よりもずっと早く、精神科を退院となりましたニコニコ

しっかりとして、そしていつもの彼らしく、謙虚で茶目っ気たっぷりなメールメール

良かったね、また希望という言葉を見つけられてピカピカ

「気持ち的に手をつなげてる」

いい言葉だな。

たくさんの方と手をつなげたらいいな・・・なんつっておすましハート


● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●

癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆

      電話  TEL  : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
      メール  E-mail : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
      おうち  北谷町美浜9-7 PLAZA f 2F   
          on 11:00-19:00 off 水曜日

      ※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●



同じカテゴリー(うつ病・躁うつ病)の記事

Posted by ☆おーなー☆ at 07:00│Comments(2)うつ病・躁うつ病
この記事へのコメント
手を繋ぐ!
良いですよね(^_^)
でも実際にはどうだろ?
Posted by ナリ at 2010年05月01日 21:55
ナリさん

あら、照れちゃいますか?
それでは、ハグなんていかがでしょう?(笑)
Posted by ☆おーなー☆☆おーなー☆ at 2010年05月01日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。