2011年04月05日

感動の手紙のはずが・・・

末の姪っ子(今月から小学3年生)とは、最近新しいバージョンのお遊びが増えました。

題して、

パソコン学校ごっこ キラキラ キラキラ キラキラ 

って、こんなに大々的に発表するようなことでもございませんが、

さすが私の姪っ子です。

今回も思いっきり笑わせてくれました。

感動の手紙のはずが・・・



彼女はパソコン学校の先生である私から宿題を与えられ、

何やら一生懸命エアPCでカチャカチャ入力しています。


「どんな宿題なのぉ?」と尋ねると、

「お父さんとお母さんに手紙を書いてるの」と楽しそう♪赤


「では、先生の前で手紙を読んでくださいコレ!

と先生を気取ってみました。姪っ子はすぐに快諾OK


以下、姪っ子のお手紙です。



おかあさん、おとうさんへ。


 いつもわたしのせわをみてくれて、ありがとうございます。


 それでは、


テンゴク御香(白)へいってもガンバッテくださいハート



す、す、少し(?)早いんじゃないかなぁ・・・がーん


● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●

癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆
電話  TEL&FAX  : 050-1111-6304
メール  E-mail : bach@sunnyplace2nd.biz
おうち  那覇市首里赤平町2-15-1 地図はこちら  

open 12:00-19:00 close 火・水曜日

※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。

● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●



同じカテゴリー(ハプニング)の記事
父上ネタvol.2
父上ネタvol.2(2011-02-19 07:00)

ナイスショット!
ナイスショット!(2011-02-16 07:00)

カーナビと私。
カーナビと私。(2011-02-15 07:00)

父上ネタ vol.1
父上ネタ vol.1(2011-02-09 07:00)


Posted by ☆おーなー☆ at 07:00│Comments(2)ハプニング
この記事へのコメント
(笑)はははは。。。。!!
面白い!
天国に行かせちゃったのか(*^_^*)
Posted by romix163romix163 at 2011年04月05日 23:06
私は小さいとき両親の両祖母から小包が来て、両方に「お互い負けないように送ってください」って書いたことがあります(笑)気持ちなのに競争させようとしてる形に親に止められたけど
Posted by Aki at 2011年04月07日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。