2010年05月24日

びゅんっ!と帰宅するワケ

たしか、「正直、しんどい」ってTV番組がありましたよね?

今、まさにその心境ですタラ~

週6日の北谷への出勤(自宅は那覇)と、

自宅での事務処理、出勤前後の仕入れや雑事・・・

正直、結構、体にきてます(笑)

というのも、過労で倒れて以降、つまりはうつ病と診断されてからは、

かなり体力が奪われていました。

ようやく徐々に徐々に回復していったのが去年のこと。

ハプニング!なことに、今度は抗がん剤の副作用で同じ状態に戻りましたが。

そんなわけで、現在の私はハードワークしていた頃のような体力は

もちろん、ないはずなのです。年も年ですし・・・ ピース

でも、毎日毎日、那覇から美浜まで通えることのありがたさハート

一時期は、週に2日通うことも難しかったのに・・・ぐすん

バッチフラワーレメディと出会って、ほんとに良かったピカピカ

とは言え、何しろ双極性障害(躁うつ病)を持つ身でございます。

魂の声に従わずに、また体調を崩しては元も子もありませんタラ~

毎日、できる限り休む時間を多くとるよう心がけています。
って言いつつ遊びにも行ってるよ~ ベー

ともかく、閉店後は毎日飛ぶように帰宅飛行機

昨日なんか、北谷から那覇の自宅まで25分で着いちゃったしぶーん

一般道なのに、計算合わないですよねぇ、何キロ出してんだ?車

どちら様も安全運転でまいりましょう・・・ニコニコ

びゅんっ!と帰宅するワケ




● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●

癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆

      電話  TEL  : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
      メール  E-mail : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
      おうち  北谷町美浜9-7 PLAZA f 2F   
          on 11:00-19:00 off 水曜日

      ※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●



同じカテゴリー(うつ病・躁うつ病)の記事

Posted by ☆おーなー☆ at 21:52│Comments(2)うつ病・躁うつ病
この記事へのコメント
テレビ番組の事は相変わらず疎くてすみました。
びゅんと帰ってしっかり休んで明日も頑張ろぅ♪
私、コザ→西原が大体25分でした(笑)
私は時効ですけど♪

雨の日は特に安全でおねがいしますね
Posted by ハチヨコ at 2010年05月24日 22:47
この番組は、沖縄では深夜にやってたので
あまり知られてないかも(笑)
コザ・西原間が25分!?
それもビュン速ですなぁ~
はい、安全運転気をつけます、ありがとう☆
Posted by ☆おーなー☆☆おーなー☆ at 2010年05月24日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。