2010年07月12日

北谷町美浜、あのマーケット再び!

第1回の4月から、はや3ヵ月。

いよいよ、第2回の開催が決定しました!

夢見る仲間の楽しい市♪
ハート Dreamars market / 7月25日(日) ハート

   北谷町美浜 PLAZA f にてハート

北谷町美浜、あのマーケット再び!



ハンドメイド雑貨やアロマから占い、整体マッサージまで!

今回はスイーツやドリンクもさらに充実してますよぉラブ

とにかく、1日楽しめちゃうキョロキョロ そんな楽しい市です♪赤

出店者さんなど詳しくは、Body Balance Booth 163 さん

ブログをチェックしてくださいねっパソコン

☆sunnyplace☆でも、その日から8月末日まで使っていただける

バッチ・セラピー10%OFFチケット』を

ご来店いただいた方に、限定で50名様分ご用意プレゼント

どうぞ、ご家族、お友だち同士で遊びにいらしてください!お待ちしておりますニコニコ


● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●

癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆

      電話  TEL  : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
      


同じカテゴリー(オススメ)の記事
ブラジルごはん☆
ブラジルごはん☆(2010-11-21 07:00)

Twitter
Twitter(2010-08-17 07:00)

観ちゃった!
観ちゃった!(2010-07-28 07:00)

大人の夜♪
大人の夜♪(2010-06-29 07:00)


Posted by ☆おーなー☆ at 07:00│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
はじめてコメントします(^^)
私も25日出店します。
よろしくお願いします。
なんだか楽しみになってきました。
Posted by みるくフラワーみるくフラワー at 2010年07月13日 22:58
みるくフラワーさん

ようこそ、☆おーなー☆ブログへ!歓迎いたします!
みるくフラワーさんの出店楽しみに待ってます、こちらこそ、よろしくお願いしますね
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年07月14日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。