2011年02月16日

ナイスショット!

先日食事に行った

まぐろ問屋 やざえもん さん おにぎり

そこで、思わず吹いてしまいました。


ほら、例のお魚の名前を漢字で連ねている湯のみがあるじゃないですか?

あれだと思って何気なく見ていたら・・・違うんですっ。

ちょっとだけゴルフについて知っている人なら、ウケること間違いなしアップ

ナイスショット!



見えるかな~?

なんと、どの漢字(?)もゴルフ偏でできているんですっ!ハート

例えば、ゴルフ偏にと書けばバンカー

かなりウケたのが、ゴルフ偏にと書いてメンバー


う~ん、ではビジターゴルフ偏にかしら?

などと想像が膨らみ続ける☆おーなー☆・・・

ほかの回転すしさんにもあるのかしら?

初体験でございましたピース



● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●

癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆
電話  TEL&FAX  : 050-1111-6304
メール  E-mail : bach@sunnyplace2nd.biz
おうち  那覇市首里赤平町2-15-1 地図はこちら  

open 12:00-19:00 close 火・水曜日

※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。

● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●





同じカテゴリー(ハプニング)の記事
父上ネタvol.2
父上ネタvol.2(2011-02-19 07:00)

カーナビと私。
カーナビと私。(2011-02-15 07:00)

父上ネタ vol.1
父上ネタ vol.1(2011-02-09 07:00)


Posted by ☆おーなー☆ at 07:00│Comments(0)ハプニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。