2014年03月08日

仲間ができました☆

皆さん、お久しぶりです!お元気でしたか?
約3年ぶりの更新になります。

その間にあったこと・・・ろーがんになりましたっ汗
今では細かい文字を見る時にはリーディンググラス(あくまでも老眼鏡とは呼ばない!タラ~)をかけています。
気分の波はだいぶ落ち着き、体力もだいぶ戻ってきました。
乳がんの定期検査も毎回バッチリです。(もうすぐ手術から4年!)
今では、そんな少し落ち着いたハプニングライフを送っています。

実は、先日ある方からお声かけをいただいて、
双極性障害Ⅱ型の自助グループ(患者会)に参加させていただくことになりました。
これからのことなので、手探りで作っていくわけですが、
皆さん、同じ障害をお持ちですから、やっぱり辛いところとかも同じなわけで、
2時間ほどお話させていただいただけで、わかりあえるっていいな~ハート
テンションが若干上がってしまいましたアップ

今までは、双極性障害をお持ちと言っても、
一対一でお会いしてお話をさせていただくパターンでしたが、
自助グループとなると、複数の方の体験をわかちあえるわけです。
準備が整いましたら、こちらのブログでもお声かけをさせていただけると思います。
若干名を募集すると思いますので、
ご自身やお近くにこの病をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討くださいね。

ちなみに、お仲間となった higa さんのブログです。 ⇒ ☆
病気以外に思わぬ共通点があったりして盛り上がりましたピース


仲間ができました☆






同じカテゴリー(うつ病・躁うつ病)の記事

Posted by ☆おーなー☆ at 09:13│Comments(0)うつ病・躁うつ病
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。