2014年03月12日

双極性障害(躁うつ病)Ⅱ型の方へ。

こんばんは。今日はかな~りマジメにお知らせですおすまし
すでにちらっとお伝えした自助グループ『希望の波乗り会』(そう、名前も決まりました!)。
先日、無事に第一回が終わり、本格的にスタートすることになりました。

対象 : 双極性障害(躁うつ病)Ⅱ型をお持ちの方。
と き : 毎週火曜日の18時~20時
場所 : 那覇市~南風原町周辺で、その都度ブログなどで周知
内容 : ①順番に、自分のことを自由に、あるいはテーマに沿って話す。
     ②他の方の番には、感想や批判なし、秘密厳守でただただ話を聞く。


大切にするのは『分かち合い』です。
ですから、よけいなことはいっさいありません。

途中参加、中途退席、欠席も自由、
匿名参加OKのとても気楽な集まりです。
自主運営なので、会場費などは募金の形で協力していただきます。
募金ですから金額はお任せです。

現在、20代~40代の男女が参加しています。
「自分も参加してみたい!」
と思われた方は、気楽なお気持ちで会場まで足をお運びください。
(次回3月18日 ⇒ 3月25日の会場はただ今調整中です。後日アップしますので、ご確認ください。)
ワタクシこと ☆おーなー☆ も、都合のつく限り参加いたします。
会場でお会いできるのを楽しみにしていますね。

☆お問い合わせ、参加希望などは ☆おーなー☆へメッセージ からどうぞ。
 匿名にされたい場合はニックネームもごお書き添えください。
 もちろん、ご連絡いただかずにひょっこり参加もOKです♪



双極性障害(躁うつ病)Ⅱ型の方へ。





同じカテゴリー(うつ病・躁うつ病)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。