2010年03月12日

感謝から感謝まで。

感謝から感謝まで。
画像はベッドですから、横になってご覧下さい


昨日、無事に乳ガンの手術を終えました。

麻酔も「6秒で寝ちゃいますよ」と言われたので、10秒くらい粘ってみました(何のために?)

昨夕の5時にはオペ室を出て、今朝10時頃から歩く練習

まだ傷口を見る勇気はありませんが、ちょっとずつ慣れていければと思っています。

それにしても、ちょっとしたケガを治療したくらいスムーズに運んだのは、皆さまからの温かい応援があってのことと、深く感謝しています

たくさんのメールやブログへのコメント、ありがたくってただただ涙が溢れました

これから、ちょっとずつ、お返事をお返ししますので、もうしばらくお待ち下さいね

ひとまず、お礼とご報告まで。


☆おーなー☆



同じカテゴリー(がん)の記事
検査結果。
検査結果。(2010-11-18 07:00)

卒業しました!!
卒業しました!!(2010-10-30 07:00)

セーミツケンサ☆
セーミツケンサ☆(2010-10-26 07:00)

目下の目標です。
目下の目標です。(2010-10-04 07:00)


Posted by ☆おーなー☆ at 12:13│Comments(22)がん
この記事へのコメント
手術無事すんだんですね。

ただただ涙が溢れてきました。

新聞も見ましたよ~ !

どんな時でも前向きなおーなーさんに
頭が下がります。

今度ゆっくりランチしましょう(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2010年03月12日 15:22
ぷりん♪さん

おかげさまでなのですぅ〜
悪いところはさっぱり取れました

キズを治すにはやっぱり、美味しいランチですね

早くシャバに出たいです!
ありがとうございました
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年03月12日 16:48
良かった良かった♪
シャバに出てくる日を、
楽しみに待ってますぜぇ・・親分!
Posted by romix163romix163 at 2010年03月12日 17:42
romix163さん

ありがとう〜♪
今、”かえたん”と目が合っちゃった
しまった〜、親分キャラになっちゃったよ、楽しみが増えたぜぃ
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年03月12日 18:01
お疲れ様でした!


無事でなにより!


しばしの入院生活、ネタづくり楽しんでくださーい(笑)

お帰りランチ、出来るのを楽しみにしています
Posted by こっこ。 at 2010年03月12日 18:23
良かった良かった。
無理せずにゆっくりしてくださいね。

出勤すれば身体が動いちゃうと思いますので、今はただひたすら休む・・・。
全身麻酔はやはり身体には予想以上に負担をかけてると思いますので、元気になってから前以上に頑張れるように、今の休息もこれまた大切なお仕事だと・・。

「ほっとしました。」という一言が本音です。(笑)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年03月12日 18:47
こっこ。さん

今のところ、これがあの『市立病院』!?てくらい、何のネタもないので、目が爛々としてます。怖〜い(笑)

お帰りランチ、会長自ら召集をかけるので、しばらく待っててね〜
ありがとう
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年03月12日 20:00
urizunうりずん
さん

そうなんですよね、不思議と身体は動いちゃうんですよね
それまではお言葉に甘えて休ませていただきます

全身麻酔、私は本当に軽くすんで
でもお隣の方は苦しくてパニックになったようで
想像以上の負担なんですね。改めて、うりずんさんを始め、皆さまにパワーを与えていただいたと思っています

だからこそ、『感謝から感謝まで。』なのでございます(ちょっと意味不明ですな)
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年03月12日 20:17
無事に手術済んだんですね。
良かったです。
おーなーさんはシャバに出たら、また無理して体を動かしそうなので、みなさんおしゃってるように今は、ゆっくり体休めてください。
私もまたおーなーさんに会える日を楽しみに働いておきます。
Posted by まなママ at 2010年03月12日 21:25
まなママさん

そうなんです、根っからのハリキヤーなので、シャバは天国でございます
心して体を休めさせていただきます。

はい、働いた分はしっかり自分時間を作って自分にご褒美あげてくださいね

会えるのを楽しみにしています、ありがとう〜
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年03月12日 21:53
無事、終了しましたか!

良かった~(涙)。

私も開腹手術をしたことがあるので、
入院生活は想像できますが、

市立病院のごはんが美味しいことを祈ります(笑)。


退院後は【本当に】ゆっくり休まれて
(1年間のブログネタを考えられるくらい^^;)
元気な姿を見せてくださいねっ!
Posted by ハミングライフ☆かつみ at 2010年03月13日 08:54
ハミングライフ☆かつみ
さん

ありがとうございます!終わりました〜

市立病院のごはん?美味しいかどうかは・・・食べに来て
なんつって

「退院後1年間のブログネタを考えられるくらい休む」ですかっ

いつも斬新なアイディアをありがとうございます
それ、かなり乗り気です(笑)

必ずや元気になって戻りますね!ありがとうございました
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年03月13日 10:04
おーなーさん
こんにちは(^o^)/

皆さんのコメントから、おーなーさんへの愛情が溢れて見えますね
o(^-^)o

ステキな絆の温かさを感じますよ
(^_^)v


ゆっくり確実に治して… 友人達へたくさんの感謝を。。。
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2010年03月13日 14:08
こんにちは~もう歩くんですか!?すごいそっか~。なんかなんでか~。今日もいい天気です
Posted by Aki at 2010年03月13日 14:57
初めてお邪魔させていただきました。
ハンビータウンのアロマ雑貨市で骨盤矯正の体験をした
韓国オタクのものです。^^;

オーナーさんだとは思わず、
しかも、大変だったようで・・・。
あの日のお姿からは全然想像できない・・・。
ただ驚いております。重ね重ね失礼しました^^;

神様からもらった休息の時間だと思って、
ゆっくり体を休めて下さいね。
Posted by acorn at 2010年03月13日 15:05
ピッコロコロさん

こんにちは!

本当です。皆さんからたくさんの愛情が降り注がれ、私はそれをただただ受け止めています

人は愛情やエネルギーを自由に交換できる素晴らしい能力を持ち合わせ、お互いを支え合っているのですね


しっかり治して、今度は私が感謝のエネルギーを降り注ぎたいと思います

ピッコロコロさん、いつもありがとうございます
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年03月13日 15:47
Akiさん

そうなんです、手術の翌朝にはもう歩けましたよ〜
食事もパクパク食べちゃってます

いい天気、お外に出たいけど、もう少しガマンします ありがとうございます
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年03月13日 16:03
acornさん

ようこそ、☆おーなー☆ブログへ!

先日のアロマ雑貨市ではウワサのacornさんにお会いできて嬉しかったです

韓国行きましたが、確かに魅力的な国ですよね
(特にビョン様)

失礼だなんて、何にもないですよ
自分でもいつも病気があることを忘れちゃうんですから

「神様からもらった休息」いい響きですね。感謝してゆっくりさせていただきます。ありがとうございました
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年03月13日 16:17
おーなーさん、無事に手術が終わったことに感謝します

いつもヒヌカンにお祈りして、パワーを届けますね

まだ、じっくり話をしたことはないので、退院したら是非、お話して下さい
Posted by リサ at 2010年03月13日 18:12
リサさん

ヒヌカンにお祈りしていただけるなんて、感謝感謝でございます

パワーをいただいているせいか、お見舞いに来る人、来る人、「元気そうで安心したぁ」って言ってもらうんですよ

いいですね、じっくりお話ですか。4月に☆sunnyplace☆でお会いしましょうね

いつもありがとうございます
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年03月13日 18:43
よかった♪
6秒を10秒粘るとは新記録達成を狙ったのでしょうか?
さすがおーなーでございます。

無理せずに、悔やまずに人生楽しく学びたいですね!
たくさんのことやものを手放して自由に空を飛びましょうね。

また、沖縄へ遊びに行かせていただける機会を与えてもらえたら。
一番にお会いしたいと思っております(熱望(笑))
その時は、とびっきり元気な笑顔でHUGしましょうね!

おーなーにたくさんの愛のギフトが届いたこと私もうれしく思います!
新しい人生をお互いに謳歌しましょうね!
再生という希望の人生を!
Posted by ハチヨコ@滋賀 at 2010年03月13日 21:26
ハチヨコ@滋賀
さん

ふふ、次回麻酔することがあったら、12秒はクリアしたいな。10秒たった途端に、まるでコントのようにコテッと寝てました♪

「無理せず悔やまず」は本当に微妙かつ絶妙なライン!手探りで学んでいくのが人生の醍醐味ですよね☆

生きるごとにいろんなことを手放してきました。そして、その分、生きる楽しみが増えたかな。

きっとここ沖縄でいつか再会して、アメリカ人並のグレートなHUGをしましょ!!
(こっちこそ熱望☆)(笑)

新しい人生、再生という希望の人生に一緒に乾杯でございます!!
Posted by ☆おーなー☆ at 2010年03月14日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。