2010年06月13日

会いたかった人♪

会いたかった人♪



今日、☆sunnyplace☆を訪ねてくれたのは、

バッチフラワーレメディについて一緒に学んだ友人でした。

確か1年ほど前に、仲間で集まって以来!会いたかったよぉラブ

比較的、近くに住んでいるので遊びに来てくれたのだと思い、

話をしていくと、なんとカウンセリングを受けにきたのだと・・・

本来、自分でバッチを選べるはずの彼女がわざわざそうしたということは、

よっぽど混乱し、苦しい気持ちを抱えていたということ。

いつも静かな微笑をたたえて皆の気持ちを和ませてくれる彼女。

どうか、レメディたちに癒されながら、また目の前のチャレンジに勇気を持って

立ち向かってくださいねよつば

そして、☆sunnyplace☆を信頼して来てくれて、ほんとうにありがとうハート

駆け込み寺みたいでいいね、ここピカピカ

と言ってくれたのが、最上級の褒め言葉でした。

バッチを手元に持っていなくても、必要になったらセラピーを気軽に受けられる・・・

そんな☆sunnyplace☆でありたいと思いますキラキラ 



☆おーなー☆が講師を務めます!セミナー開催のお知らせ 右 虫眼鏡クリックしてね


● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●

癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆

      電話  TEL  : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
      メール  E-mail : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
      おうち  北谷町美浜9-7 PLAZA f 2F   
          on 11:00-19:00 off 水曜日

      ※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●



同じカテゴリー(ハプニング)の記事
父上ネタvol.2
父上ネタvol.2(2011-02-19 07:00)

ナイスショット!
ナイスショット!(2011-02-16 07:00)

カーナビと私。
カーナビと私。(2011-02-15 07:00)

父上ネタ vol.1
父上ネタ vol.1(2011-02-09 07:00)


Posted by ☆おーなー☆ at 22:41│Comments(0)ハプニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。