2010年02月16日

エンジェルたち・・・

エンジェルたち・・・マンマ家クリニックは、浦添経塚郵便局とあい薬局さんのすぐお隣にあります。

ローソンもすぐだし、裏手にはサンエー経塚シティーがあるしで、とても便利な場所キョロキョロ

最近、長距離移動の多い私には、
半径500m以内で用事が済むことは、
とても魅力的ハート


エンジェルたち・・・


じゃ~ん! これがクリニックの入っているKプラザビルでぇすおすまし

昨日は久々のマンモグラフィー検査エコー検査をしてもらいました。
化学療法後のがんの拡がり具合を確認し、手術の方向性を見極めるため。

新たにわかったことは、どうやら乳房温存手術(がん細胞を部分的に切除して、
乳房は残す手術方法)は難しいぞ・・・ということ。
2つに分かれているように見えたしこりが、どうやら内部で繋がっている様子。
つまり、病巣が広範囲になるわけで、そりゃ温存は難しいであろうことは、
素人の私も納得。

早々に総合病院でMRI検査をして詳しく調べることになりました。

ずっと温存手術を目標にしてきただけに、現実を受け止めることに
少し戸惑いましたが、前に進むしかないですし、これが私があちらで決めてきた
人生だし。

涙がちょちょ切れたのは、ナースさんたちふか~い愛ハート
皆さん、お一人お一人がそれぞれの個性で私のことを気にかけてくださり、
ほんとうに有難く、感謝でいっぱいで、
この人たちは、本当にこの世の者なのか、
実は人の姿をしたエンジェルたちなのではなかろうかと
我が目を疑うばかりなのでした・・・

皆さん、ほんとうにいつもありがとうございます。
私、これからも張り切ってまいりますハート

☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:*☆
    北谷町美浜・癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆ オープンびっくり!!
    電話   TEL  : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
    メール  E-mail : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
       
           on 13:00-19:00
 off 月曜日
    おうち ただし祝日にあたる場合、翌日火曜日が振替休日となり、 月曜日はOPEN致します!


      ※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:*☆



同じカテゴリー(がん)の記事
検査結果。
検査結果。(2010-11-18 07:00)

卒業しました!!
卒業しました!!(2010-10-30 07:00)

セーミツケンサ☆
セーミツケンサ☆(2010-10-26 07:00)

目下の目標です。
目下の目標です。(2010-10-04 07:00)


Posted by ☆おーなー☆ at 07:00│Comments(2)がん
この記事へのコメント
家の近くだ!
Posted by ハミングライフ☆かつみハミングライフ☆かつみ at 2010年02月16日 20:15
☆かつみさま

乳がん検診『大絶賛募集中!』らしいっす。お近くなので是非どうぞ(笑)
Posted by ☆おーなー☆☆おーなー☆ at 2010年02月16日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。