2010年10月26日

セーミツケンサ☆

セーミツケンサ☆



エレベーターを降りると出迎えてくれるマンマ家クリニックの生花



先日、右胸全摘手術後、初めての精密検査をしていただきました。

触診、エコー、マンモグラフィ、そして仕上げにCT検査。

触診からマンモグラフィは、当日に検査結果がわかり、

「問題ないですよニコニコ」とDr.久高の太鼓判がピカピカ


CTについては、夢の市立病院ラブで検査を受けましたが、

検査結果は主治医であるマンマ家クリニックのDr.久高から説明をしていただきました。


結果から言えば、右脇下リンパ節に白い大きな影があったので、

那覇市立から指摘があったようですが、

どうやら脂肪のかたまり (うっ、女性には耳の痛いヒビキかしらん?) らしいので、心配はいらないとのことハート

それでも、念のため針を入れて細胞を取り出し、現在、検査待ちというところです♪赤

詳しくは、来月の診察日までお預け。

それまで、しっかりお薬の飲み忘れがないようにしなきゃです汗


正直、自分が治療中だということも忘れるくらい、

がんに関しては、辛い症状はほとんどありません。

だからこそ検査はしっかりと・・・

「わたしゃ健康だっ!」という皆さんも、時々体のチェックは忘れずに おすまし



● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●

      癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆
      電話  TEL  : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
      メール  E-mail : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
      おうち  北谷町美浜9-7 PLAZA f 2F   

          open 13:00-19:00 close 火・水曜日

    ※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●



同じカテゴリー(がん)の記事
検査結果。
検査結果。(2010-11-18 07:00)

卒業しました!!
卒業しました!!(2010-10-30 07:00)

目下の目標です。
目下の目標です。(2010-10-04 07:00)

『同士』
『同士』(2010-08-14 07:00)


Posted by ☆おーなー☆ at 07:00│Comments(2)がん
この記事へのコメント
ほっとする情報ありがとうございました。
これからも引き続きご自愛くださいね。
Posted by ハチヨコ at 2010年10月26日 11:14
ハチヨコさん

ありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで、予後良好です♪

そちらはもう、ひんやりなんでしょうね。
風邪などひかれませんように・・・
Posted by ☆おーなー☆☆おーなー☆ at 2010年10月26日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。