2010年07月22日

スパじゃないよ!

スパじゃないよ!



さぁ、着替えて冷たい水の中へ飛び込むわぁ!!・・・ってとこじゃないんですあかんべー

昨日は、月に一度のマンマ家クリニックさんでの診察とお注射の日。

ここは、なんとクリニックの更衣室なのであります。

ご覧いただけますか?右隅にアロマポットが置かれているのを!

とにかく、リゾート気分にさせてくれるのでありますハート

お注射は女性ホルモンを止める働きをするので、

最近、更年期障害のような症状が出ます。

具体的には、頭が突然カーッとのぼせたり、掌がやけに熱かったり。

もしかすると、今出ているうつの症状も、関係あるやも知れませぬびっくり!

どの症状も軽くすんでいるので、ホルモン療法、合っているようです♪

● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●

癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆

      電話  TEL  : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
      メール  E-mail : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
      おうち  北谷町美浜9−7 PLAZA f 2F   
          on 11:00-19:00 off 水曜日

      ※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●



同じカテゴリー(がん)の記事
検査結果。
検査結果。(2010-11-18 07:00)

卒業しました!!
卒業しました!!(2010-10-30 07:00)

セーミツケンサ☆
セーミツケンサ☆(2010-10-26 07:00)

目下の目標です。
目下の目標です。(2010-10-04 07:00)


Posted by ☆おーなー☆ at 07:00│Comments(0)がん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。