2010年10月27日

W子は健在!

風が強くなってきましたね~沖縄本島

空気もヒンヤリしてきて、なんだかワクワクしますハート

あれ?私って夏生まれの夏好きオンナじゃなかったっけ??


先日、あのW子から自己申告がありましたので、

今日は彼女の不滅ぶり汗をお送りしたいと思いますピース


一時の間、長期滞在型のホテルで生活している彼女。

食糧、おなべ、やかんもゲットして、はて料理をしようとすると、

「ま、まな板と包丁がなぁ~い!がーん

これではお腹においしい栄養分を送ってあげられません。


百均で包丁代わりに果物ナイフをゲットしたものの、まな板が売っていない!

ところが、W子はひるむでもなく、まな板を探す旅に出るでもなく、

おもむろに取り出したのです、これを・・・


W子は健在!




That’s 牛乳パック!!! アップ

「防水もされてて便利だよ」

だって!防水ねぇ・・・タラ~


そろそろ、じんぶんブログでも立ち上げて、人気ブロガーになっては?

と思う、今日この頃なのでした・・・ おわり



● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●

      癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆
      電話  TEL  : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
      メール  E-mail : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
      おうち  北谷町美浜9-7 PLAZA f 2F   

          open 13:00-19:00 close 火・水曜日

    ※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ● 。 ●



同じカテゴリー(ハプニング)の記事
父上ネタvol.2
父上ネタvol.2(2011-02-19 07:00)

ナイスショット!
ナイスショット!(2011-02-16 07:00)

カーナビと私。
カーナビと私。(2011-02-15 07:00)

父上ネタ vol.1
父上ネタ vol.1(2011-02-09 07:00)


Posted by ☆おーなー☆ at 07:00│Comments(0)ハプニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。